[支援計画]→[利用票]画面で、【作成者】に該当の従業員が表示されない場合は?
①[ログアウト]をクリックして、[ログイン]画面で、【使用者名】から管理者権限を持つ人を選択して、【パスワード】を入力後、確定(Q)します。
②[起動選択]画面で、【使用者レベル(L)】をクリックして、[使用者レベル]画面を開き、追加(A)をクリックします。
③[使用者登録]画面で、参照をクリックして、該当の従業員がいる場合は、選択して、パスワード設定後、確定(Q)します。
参照に該当の従業員がいない場合は、従業員コードからパスワードまで直接入力で設定後、確定(Q)します。
④[使用者レベル]画面に戻り、該当の従業員にレベルを設定して、確定(Q)します。
⑤[起動選択]画面に戻り、該当の事業所を選択して、確定(Q)します。
⑥[利用票]画面を開き、【作成者】に該当の従業員が表示されます。
②[起動選択]画面で、【使用者レベル(L)】をクリックして、[使用者レベル]画面を開き、追加(A)をクリックします。
③[使用者登録]画面で、参照をクリックして、該当の従業員がいる場合は、選択して、パスワード設定後、確定(Q)します。
参照に該当の従業員がいない場合は、従業員コードからパスワードまで直接入力で設定後、確定(Q)します。
④[使用者レベル]画面に戻り、該当の従業員にレベルを設定して、確定(Q)します。
⑤[起動選択]画面に戻り、該当の事業所を選択して、確定(Q)します。
⑥[利用票]画面を開き、【作成者】に該当の従業員が表示されます。
キーワードで検索する
「ミスヘルパー」よくある質問を[キーワード][カテゴリー]の2つの項目から該当する質問・回答を検索することができます。
お客様やご利用者様から、よくお問合せをいただくご質問とご回答を掲載しています。
検索 |
---|