[支援計画]→[利用票]画面で、【作成者】に該当の従業員が表示されない場合は?

支援計画
①[ログアウト]をクリックして、[ログイン]画面で、【使用者名】から管理者権限を持つ人を選択して、【パスワード】を入力後、確定(Q)します。




②[起動選択]画面で、【使用者レベル(L)】をクリックして、[使用者レベル]画面を開き、追加(A)をクリックします。




③[使用者登録]画面で、参照をクリックして、該当の従業員がいる場合は、選択して、パスワード設定後、確定(Q)します。
参照に該当の従業員がいない場合は、従業員コードからパスワードまで直接入力で設定後、確定(Q)します。


④[使用者レベル]画面に戻り、該当の従業員にレベルを設定して、確定(Q)します。


⑤[起動選択]画面に戻り、該当の事業所を選択して、確定(Q)します。


⑥[利用票]画面を開き、【作成者】に該当の従業員が表示されます。





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