各種記録から国保連への請求まで、相談支援事業所の業務を大幅に効率化!
ミスヘルパー6つのメリット
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メリット1
漏れなく、抜けなく、ミスなくをお手伝いアラート機能を標準搭載。相談支援員のやるべきことが常にリストアップされているので、安心して業務が行えるよう支援いたします。
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メリット2
一貫したプロセスアセスメントや利用計画などの各種記録から、スケジュール管理や国保連請求まで、ソフト内で一元管理が可能です。
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メリット3
申請者の状況利用者の基本情報に加え、ジェノグラム(家族構成図)やエコマップ(社会関係図)も、システム内で簡単に作成できます。
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メリット4
請求連動計画・モニタリングや各種加算を実績として登録しておくだけで、国保連への請求データを簡単に作成できます。
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メリット5
スケジュールとメッセージ機能多忙な相談員をサポートするため、スケジュール管理機能やスタッフ間でメッセージを送受信できる機能を搭載しています。
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メリット6
専任スタッフによるサポート契約前に本番と同じ環境を構築し、専任のサポート担当が何度でも説明します。目的が達成できるか確認できます。
料金体系
導入までの流れ
よくある質問
Q. 複数人で同時入力できますか?
A. はい、できます。
Excelや手書きのように、記録に順番を待つ必要もございません。
Excelや手書きのように、記録に順番を待つ必要もございません。
Q. どのサービス種別に対応していますか?
A. 「特定相談支援」「障がい児相談支援」に対応しております。
ただし、市区町村によって様式が異なるため、詳細はお問い合わせください。
まずはお試し期間中に専任サポートとともに作り上げていきますので、ご担当者様もご安心ください。
ただし、市区町村によって様式が異なるため、詳細はお問い合わせください。
まずはお試し期間中に専任サポートとともに作り上げていきますので、ご担当者様もご安心ください。
Q. 追加で新しく事業を始める予定ですが費用はかかりますか?
A. 現在ご利用いただいている環境が変わらない場合、追加費用はかかりません。
もちろんお客様ご自身で新しい事業所を追加することが可能ですが、ご不安な点がございましたら
担当サポートまでご連絡いただければ、登録方法について丁寧にご説明いたします。
もちろんお客様ご自身で新しい事業所を追加することが可能ですが、ご不安な点がございましたら
担当サポートまでご連絡いただければ、登録方法について丁寧にご説明いたします。
Q. 相談支援ソフト以外に請求ソフトもありますか?
A. はい、ございます。請求システム、記録システムなど8種類のシステムをそれぞれご用意しております。
これにより、必要なシステムだけをご契約いただけるため、無駄なコストを抑えることが可能です。
また、相談支援サービス専用の請求ソフトも追加オプションとしてご利用いただけます。
これらのシステムを連携させることで、より便利にご活用いただけるほか、業務の効率化も図れます。
これにより、必要なシステムだけをご契約いただけるため、無駄なコストを抑えることが可能です。
また、相談支援サービス専用の請求ソフトも追加オプションとしてご利用いただけます。
これらのシステムを連携させることで、より便利にご活用いただけるほか、業務の効率化も図れます。
Q. パソコンが得意ではないのですが大丈夫ですか?
A. もちろん、安心してご利用いただけます。
初めてご利用いただくお客様には、専任のサポートスタッフが一から丁寧にご説明いたします。
初めてご利用いただくお客様には、専任のサポートスタッフが一から丁寧にご説明いたします。
Q. 契約前にお試し利用できますか?
A. はい、可能です。
2カ月間の無料お試し期間をご用意しております。
その間、専任のサポートスタッフが一から丁寧にご説明いたしますので、何度でもご質問ください。
お試し期間中に課題が解決できるか、またはお探しのシステムであるかをご確認いただいた上で、正式にご契約いただけます。
2カ月間の無料お試し期間をご用意しております。
その間、専任のサポートスタッフが一から丁寧にご説明いたしますので、何度でもご質問ください。
お試し期間中に課題が解決できるか、またはお探しのシステムであるかをご確認いただいた上で、正式にご契約いただけます。
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資料ダウンロード申し込みの方は、下記フォームにご記入ください。
送信後、ご記入いただいたアドレスにダウンロード方法を記載した案内メールが届きますので、必ずご確認ください。
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