小さな声にも対応し反映させてくれてとても助かっています。
導入の背景を教えてください
以前は別のシステムを使用していましたが価格も高く、ソフトを使いこなせませんでした。
更新時に機能面、価格面含め新しいソフトを導入する再検討をしました。
ミスヘルパーを選んだ理由を教えてください。
いくつか知り合いの施設に導入システムを聞いたのと自分で資料を取り寄せたりデモをみたりして価格と使い勝手のバランスが良くミスヘルパーに決めました。
サポートの対応はいかがですか?
基本的に電話もサポート担当の携帯を教えてもらえるし、急ぎの時は会社へ連絡し対応してもらえるので不満はありません。
最近行ったリモートでのサポートも丁寧で良かったです。
ミスヘルパーの好きな機能があれば教えてください
請求システムにてワンクリックで実績の全日ONや日ごとONとか複数利用者を一括入力が簡単にできるのがいいですね。
ミライズさんだからこそ小さな声にも対応し反映させてくれてとても助かっているのでこれからもよろしくお願いします。
今後の展望
現在拠点が複数点在しており本部にて請求業務を一括して行っていますが各事業所で実績の入力をできたらと思っています。
その際には環境構築から相談に乗ってもらいたいので宜しくお願いします。