福祉の仕事は初めての私でしたがわからないところはサポートの方に教えていただきました。

制度変更等の対応はいかがですか?

総合支援請求、給与計算ともに変更の際にはFAXやソフト内でお知らせを事前にいただけるので安心して利用させてもらっています。
FAXなどのお知らせのタイミングとソフトでのオペレーションのタイミングがちょうどよくわかりやすいので助かっています。

サポートの対応はいかがですか?

福祉の仕事は初めての私でしたがわからないところはサポートの方に教えていただきました。
電話もつながりやすいし電話対応の方も親切でわかりやすく、すぐに対応して欲しい時にはリモートもあってすごく安心です。

施設独自でソフトについて詳しい使い方がありましたら教えて下さい。

過誤請求を防ぐために手間ではありますがExcelで計算した内容とソフトで出した結果を金額合わせしています。
利用者請求書と領収書については標準の様式ではなく自然用にカスタマイズしてもらいました。

施設概要

提供サービス : 生活介護、日中一時支援
利用者数 : 28名