FAXで「ミライズよりお知らせ」の事前通知、ありがたいです。
サポートや制度変更等の対応はいかがですか?
制度変更に伴い、会計・給与計算・総合支援請求システムの変更前に案内文を頂き、準備から導入までを丁寧に教えて頂き、わからないところもリモートで対応してくださりありがたいです。
詳しい使い方や好きな機能があれば教えて下さい
現在はパソコン2台をピアツーピアで接続し使用しています。国保連の請求業務入力にかかる時間は1日程度です。アンケートや調査票等の集計をとることが多く、そういった帳票もシステム内に少しずつ取り入れてくださっているので、活用できとても助かっています。
今後の展望
ミスヘルパーのケース記録システムの中の個別支援計画の機能と、預り金管理システムを導入して施設全体で利用できたらもっと有効活用できると思います。施設の建て替えの際には、支援から財務まですべてを一貫して行えるようにネットワーク化しシステム化できたらいいなと思います。
施設概要
提供サービス : 施設入所 生活介護 共同生活援助 短期入所 日中一時 相談支援
利用者数 : 57名
職員数 : 44名