難しい操作は一切ないので新入社員でも1日で覚えてしまいます。

導入の背景を教えてください

以前、勤めていた施設でミスヘルパーを使用していたという縁もあり、この施設に来た時に会計と給与のシステム化をお願いしました。
3年前にケース記録と個別支援計画のシステム化を検討した際も相談させて頂き、他のソフトと比較、検討した上でミライズに決めました。

制度変更等の対応とサポートの対応はいかがですか?

給与計算の保険料率変更などFAXで案内をいただけるのでうっかり忘れることもなくとても助かっています。
ソフトの分からない所などがあれば担当サポートの方に聞くようにしています。
決算時にはリモートですぐに対応して頂きいつも丁寧で助かっています。

価格についてどう思われましたか?

リーズナブルだと思います。
ケース記録を導入する際、色々と調べて比較しましたが、高機能で高いソフトもある一方、ミスヘルパーはシンプルで使いやすく私たち職員にはあっていると思いました。
ケース記録システムは情報の共有もできますし、個別支援計画機能も標準でついているので助かっています。