導入までの流れ

実際に運用を開始するまでの流れをご紹介いたします。

導入について

お客様のご相談内容に合わせて、豊富な実績から最適な提案をしています。
さらに導入が決まった後も、末永くお客様をサポートします。

導入前の不明点についてもアドバイスいたしております。お気軽にお問合せください。

01
ご相談・お問合わせ

各システムの詳細資料のご請求、ご相談、お問合せなどは、電話・メールにて受付けております。
お問合せの内容に応じて弊社担当者より電話でご連絡させて頂きます。

簡単なヒアリングをさせて頂き、お客様の状況確認させて頂きます。その際にご要望やお悩みなどもお気軽にご相談ください。

02
お打合せ・評価版導入

頂いたご要望に合わせて弊社製品”ミスヘルパー”シリーズからお客様に最適なシステムをご提案させていただきます。製品デモを通じて色々な質問にお応え致します。

必要に応じて、弊社製品を正式利用する前に評価版を導入させて頂きます。お客様のイメージと実際に操作した場合のイメージが合致しているか確認頂けます。

03
ご契約・導入

製品にご納得頂けましたら、ご発注となります。ご発注内容に従い、システム導入に必要な機器、ソフトウェアをご用意致します。準備が整いましたら決定した日時にシステム導入のため訪問させて頂きます。

尚、導入時には運用に関する操作指導契約など締結させて頂きます。

04
訪問操作指導・親身相談

専任サポートがシステム稼働に必要な操作方法をわかりやすく、丁寧に指導致します。契約期間中は、システムについては勿論、それ以外の悩みなども親身になって相談をお受け致します。

勿論ヘルプデスク(0439-54-6501)もご用意しておりますので、何なりとご相談下さい。