Web明細書確認サービスのご案内
お知らせ
2021.12.21
この度、プレミアムサービス・サーバーメンテナンスサービス口座振替サービス導入に伴い、 インターネット上でご請求情報を確認できるサービス「楽楽明細」を利用し、明細書のWeb発行を開始させていただく事となりました。
登録メリット
ご利用月の翌月よりお客様にてインターネット上で、口座振替情報を簡単にご確認頂けるサービスです。
※2022年4月30日締め請求分より利用開始
従来のメール添付の送付と比較し、下記のようなメリットがございます。
・過去1年分の請求情報をいつでも確認、ダウンロードいただけます。
・明細書公開のお知らせメールは、4つまでメールアドレスをご登録いただけます。
複数のメールアドレス宛てに、お知らせメールを受信されたい場合にはご連絡ください。
以下のURLにアクセスした後、[新規でご登録のお客様はこちら]をクリックします。
https://rbspirea.eco-serv.jp/miraiz
メールアドレス入力画面が表示されますので、ご登録されるお客様のメールアドレスを入力します。
※こちらで入力されたアドレスに今後、請求情報の新着通知メール等の各種通知メールが送信されます。
手順2で入力されたメールアドレス宛に届いた「仮登録通知メール」を確認し、
メールに記載されている本登録完了用URLをクリックします。
「Web料金明細サービス」サイトにてご利用規約をご確認いただき、内容に同意の上、
「同意する」にチェックをいれて[次へ]ボタンをクリックします。
入力欄に以下の情報(郵送書類参照)と任意のパスワードを入力した後、[登録]ボタンをクリックします。
①郵便番号:下記図の通り、印字されている貴社郵便番号をご入力ください。
②ログインID:下記図の通り、お名前の下にある
5or8桁の英数字が貴社のログインIDとなります。
※こちらのE1234-567はサンプルですので、貴社ログインIDではございません。
③パスワード:入力ルールをご参照の上、任意のパスワードをご入力ください
パスワードの入力ルール
・半角英数・記号 8~20文字
・英字(大)、英字(小)、数字、記号 のうち2種類以上を含む
利用可能な記号
! ” # $ % & ‘ ( ) * + , – . / : ; < = > ? @ [ \ ] ^ _ ` { | }
登録完了メールが届きましたら、Web料金明細サービスのご登録は完了です。
ご登録ありがとうございました。