- 導入事例
- 細かいことで戸惑うことがあるけど、ちょっとしたことでも聞きやすい
- 担当サポートの方に施設独自に作りこんでもらい、とても満足しています。
- FAXで「ミライズよりお知らせ」の事前通知、ありがたいです。
- 記録も大事ですがその時間を利用者とふれあう事に使ってもらいたいと思ってます。
- 福祉の仕事は初めての私でしたがわからないところはサポートの方に教えていただきました。
- 他のメーカーと比較しても圧倒的にコストパフォーマンスが高かったです。
- 難しい操作は一切ないので新入社員でも1日で覚えてしまいます。
- サポート
- ソフトウェア更新情報
- ミスヘルパー給与計算Ver.9 令和6年度年末調整対応予定のお知らせ
- ミスヘルパー強度行動障害支援Ver2 更新情報
- ミスヘルパー利用者ケース記録Ver4 更新情報
- ミスヘルパー相談支援管理Ver2 更新情報
- ミスヘルパー会計Ver9 更新情報
- ミスヘルパー給与計算Ver9 更新情報
- ミスヘルパー総合支援介護給付費請求Ver4 更新情報
- よくある質問
- [出力]→[出力結果]画面で、エラー内容『「集計情報レコードの入院・外泊日数」が設定されていません』と出てしまった場合は?
- [出力]→[出力結果]画面で、エラー内容『「サービス開始日等・開始年月日」がみつかりません。』と出てしまった場合は?
- [操作マニュアル] マスタ 利用者
- [操作マニュアル] マスタ 事業所
- 2時間ルールに該当する場合の実績入力(居宅介護、同行援護、移動支援)
- [操作マニュアル] マスタ 連動サービス
- [操作マニュアル] マスタ サービスパッケージ
- よくある質問ランキング