サポート一覧
-
製品・サービスのご利用でお困りのお客様へ
製品・サービスのご利用についてお困りの方・お悩みの方・ご相談などの窓口をご用意しています。
メールでのお問合わせは、お問合わせフォームをご利用下さい。 -
リモートメンテナンスサービス
※ご使用は直販ユーザー様かつ、プレミアムサービスにご加入のお客様に限ります。
上記以外のユーザー様の場合には、別途費用が発生致します。
こちらは緊急性の高いトラブルに効果的なサービスです。
ご利用されているパソコンに弊社スタッフが遠隔操作を行い、様々な問題解消の最適サポートを行います。 -
ソフト更新のお知らせ
お客さまに、より安心してソフトウェアをご利用いただくため、ソフトウエアの更新を実施します。
ミスヘルパーシリーズ製品のソフトウェアの更新情報をお知らせします。- 2024.11.14
- ミスヘルパー給与計算Ver.9 令和6年度年末調整対応予定のお知らせ
- 2024.11.11
- ミスヘルパー強度行動障害支援Ver2 更新情報
- 2024.11.11
- ミスヘルパー利用者ケース記録Ver4 更新情報
-
よくある質問・よくある質問ランキング
各ソフト別のサポート情報やよくあるご質問、接続・設定方法、各種お手続き、お問い合わせなどについてご案内します。
お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。