[出力]→[出力結果]画面で、エラー内容『「サービス開始日等・開始年月日」がみつかりません。』と出てしまった場合は?
[マスタ] – [利用者] の画面を開き、該当の利用者を選択し [編集(E)] します。
「入所年月日」を入力して[更新]します。
[請求] の画面を開き、該当の利用者を選択、[削除(D)] します。
[読込] をクリックして、該当の利用者にチェックが付いていることを確認し、[確定(Q)] します。
再度該当の利用者を選択し [日数・明細] のタブをクリックすると [開始年月日] にマスタで入力していただいた入所年月日が反映されていればエラーは解消いたします。
「入所年月日」を入力して[更新]します。
[請求] の画面を開き、該当の利用者を選択、[削除(D)] します。
[読込] をクリックして、該当の利用者にチェックが付いていることを確認し、[確定(Q)] します。
再度該当の利用者を選択し [日数・明細] のタブをクリックすると [開始年月日] にマスタで入力していただいた入所年月日が反映されていればエラーは解消いたします。
キーワードで検索する
「ミスヘルパー」よくある質問を[キーワード][カテゴリー]の2つの項目から該当する質問・回答を検索することができます。
お客様やご利用者様から、よくお問合せをいただくご質問とご回答を掲載しています。
検索 |
---|