[出力]→[出力結果]画面で、エラー内容『「集計情報レコードの入院・外泊日数」が設定されていません』と出てしまった場合は?
[実績] – [通常] の画面を開き、エラーが出た利用者を選択し [編集(E)] します。
画面中央あたりの [時間・詳細(S)] をクリックします。
「サービス提供の状況」に入院・外泊の状況を入力し、[終了(Q)] から画面を抜けます。
※[外泊オン]、[入院オン] のボタンを押していただくと「サービス提供の状況」に自動で入ります。
[更新(U)] をクリックします。
[請求] の画面を開くと名前の横に「◇実績変更◇」が付いているので [読込(M)] をクリック、該当の利用者にチェックが付いていることを確認し [確定(Q)] します。
再度出力していただくとエラーが解消します。
画面中央あたりの [時間・詳細(S)] をクリックします。
「サービス提供の状況」に入院・外泊の状況を入力し、[終了(Q)] から画面を抜けます。
※[外泊オン]、[入院オン] のボタンを押していただくと「サービス提供の状況」に自動で入ります。
[更新(U)] をクリックします。
[請求] の画面を開くと名前の横に「◇実績変更◇」が付いているので [読込(M)] をクリック、該当の利用者にチェックが付いていることを確認し [確定(Q)] します。
再度出力していただくとエラーが解消します。
キーワードで検索する
「ミスヘルパー」よくある質問を[キーワード][カテゴリー]の2つの項目から該当する質問・回答を検索することができます。
お客様やご利用者様から、よくお問合せをいただくご質問とご回答を掲載しています。
検索 |
---|