「出納」→「出納記入」画面で、【入金】・【出金】に入力したい口座が表示されない場合は?

出納
①「その他」→「金融機関」、「支店」画面で、該当する金融機関、支店が無い場合は、追加(A)から登録します。


②「マスタ」→「利用者」画面から、該当の利用者を選択して、金融機関(B)をクリックします。




「利用者金融機関」画面で、該当する金融機関が無い場合は、追加(A)から登録します。


③「契約内容」→「開始残高」画面で、該当の事業所、該当の利用者を選択して、編集(E)します。


口座A~Gに該当の口座を設定して、開始残高を入れて、更新(U)します。





キーワードで検索する

「ミスヘルパー」よくある質問を[キーワード][カテゴリー]の2つの項目から該当する質問・回答を検索することができます。
お客様やご利用者様から、よくお問合せをいただくご質問とご回答を掲載しています。

検索
キーワード:

関連するよくある質問