「出納」→「出納記入」画面で、月末残高が正しく表示されない場合は?

出納
<まず最初にご確認下さい>
「契約内容」画面を開き「開始残高」タブで、使用期間、開始残高の設定をご確認下さい。


「出納」→「出納記入」画面で、入力した出納データに間違いが無いかご確認下さい。




<A>
「特別」→「残高再計算」画面で、該当の事業所を選択後、該当の利用者にチェックを入れて、集計期間の開始と終了を設定して、計算(U)をクリックします。




計算完了後、再度「出納」→「出納記入」画面で月末残高をご確認下さい。





キーワードで検索する

「ミスヘルパー」よくある質問を[キーワード][カテゴリー]の2つの項目から該当する質問・回答を検索することができます。
お客様やご利用者様から、よくお問合せをいただくご質問とご回答を掲載しています。

検索
キーワード:

関連するよくある質問