ソフト側からの印刷設定が反映されない場合は?
プリンター側の設定を確認して下さい。
[win10の場合]
スタートボタンをクリック → 歯車マーク(設定)をクリック
「デバイス」をクリック
「プリンターとスキャナー」をクリック →「既定」の文字がついたプリンターをクリック →「管理」をクリック
「印刷設定」をクリック
正しい設定が入っているかご確認いただき、設定後も反映されない場合はお手数ですが、弊社担当サポートまでご連絡下さい。
[win10の場合]
スタートボタンをクリック → 歯車マーク(設定)をクリック
「デバイス」をクリック
「プリンターとスキャナー」をクリック →「既定」の文字がついたプリンターをクリック →「管理」をクリック
「印刷設定」をクリック
正しい設定が入っているかご確認いただき、設定後も反映されない場合はお手数ですが、弊社担当サポートまでご連絡下さい。
キーワードで検索する
「ミスヘルパー」よくある質問を[キーワード][カテゴリー]の2つの項目から該当する質問・回答を検索することができます。
お客様やご利用者様から、よくお問合せをいただくご質問とご回答を掲載しています。
検索 |
---|