[印刷]→[請求様式]画面で、【実績記録票】の印刷に『出力データは存在しませんでした!』と表示される場合は?
★パターン1
【使用するシート】を該当のサービス種類に変更して、印刷して下さい。
★パターン2
[受給者証]→[契約情報]画面を開き、該当の事業所、利用者を選択して、【サービス種類】の設定を間違えていた場合、お手数ですが、担当サポート、もしくは弊社窓口(0439-54-6501) までご相談いただけますようお願いいたします。
【使用するシート】を該当のサービス種類に変更して、印刷して下さい。
★パターン2
[受給者証]→[契約情報]画面を開き、該当の事業所、利用者を選択して、【サービス種類】の設定を間違えていた場合、お手数ですが、担当サポート、もしくは弊社窓口(0439-54-6501) までご相談いただけますようお願いいたします。
キーワードで検索する
「ミスヘルパー」よくある質問を[キーワード][カテゴリー]の2つの項目から該当する質問・回答を検索することができます。
お客様やご利用者様から、よくお問合せをいただくご質問とご回答を掲載しています。
検索 |
---|