[請求]画面で、月遅れ請求の設定をする場合は?
★動画マニュアルはこちら
★通常マニュアルはこちら
<1人ずつ設定する場合>
[請求]→[基本情報]画面で、該当の事業所、該当の年月、該当の利用者を選択して、「編集(E)」します。
【月遅れ】の通常ボタンをクリックして月遅れにして、右隣の設定を以下の中から選択して、「更新(U)」して下さい。
<一斉に設定をする場合>
[出力] → [出力] もしくは、[印刷] → [請求様式] を開きます。
画面下の[チェックリスト(H)]をクリックします。
該当の年月日を指定し[編集(E)]をクリックします。
「月遅れ」の列をクリックすると「である」が付きますので該当の利用者をクリックし[更新(U)]します。
※ [である] を外す場合は右クリックをします。
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<1人ずつ設定する場合>
[請求]→[基本情報]画面で、該当の事業所、該当の年月、該当の利用者を選択して、「編集(E)」します。
【月遅れ】の通常ボタンをクリックして月遅れにして、右隣の設定を以下の中から選択して、「更新(U)」して下さい。
<一斉に設定をする場合>
[出力] → [出力] もしくは、[印刷] → [請求様式] を開きます。
画面下の[チェックリスト(H)]をクリックします。
該当の年月日を指定し[編集(E)]をクリックします。
「月遅れ」の列をクリックすると「である」が付きますので該当の利用者をクリックし[更新(U)]します。
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