[出力]→[出力結果]画面で、エラー内容『サービス提供実績記録の利用実績がありません。』と出てしまった場合は?

出力
下記実績画面のような◆の付かない加算のみの請求の場合(上限管理加算、欠席時対応加算など)、エラーは出ても出力先に該当利用者の実績記録表を除いたファイルが出力されていますので、そのまま伝送して頂いて問題ありません。


※上記以外で、このエラーが出てしまう場合は、「実績」画面で、利用した日に実績(◆)を入力して、請求を読込し直してから、再度出力を行って下さい。



キーワードで検索する

「ミスヘルパー」よくある質問を[キーワード][カテゴリー]の2つの項目から該当する質問・回答を検索することができます。
お客様やご利用者様から、よくお問合せをいただくご質問とご回答を掲載しています。

検索
キーワード:

関連するよくある質問