【印刷】PC購入後にオフィスアプリ版がプリインストールされていて印刷ができない場合は?
パソコンを新しくご購入された際にあらかじめ「オフィスアプリ版」がインストールされていますと、ミスヘルパー側が非対応の為、全ての帳票が印刷できません。
お手数おかけしますが、「デスクトップ版」のインストールが必要となりますので、以下を参考に作業していただきますようお願いいたします。
※マイクロソフトのホームページより
[オフィスインストール手順] ←こちらをクリック
お手数おかけしますが、「デスクトップ版」のインストールが必要となりますので、以下を参考に作業していただきますようお願いいたします。
※マイクロソフトのホームページより
[オフィスインストール手順] ←こちらをクリック
キーワードで検索する
「ミスヘルパー」よくある質問を[キーワード][カテゴリー]の2つの項目から該当する質問・回答を検索することができます。
お客様やご利用者様から、よくお問合せをいただくご質問とご回答を掲載しています。
検索 |
---|